地方カメラマンのなんでもあり~の日記です。


by st-nature

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再びアップル

f0148962_2332139.jpgとはいってもPCではなく今ちまたで賑わってるiPadでもなくiPhoneです。

去年の夏に水没させてから(海パンのポケットに入れたままプールで泳いだ・・・)真水だったので復活はしたものの、ずっと調子が悪かったので思い切って機種変しました。

それからたったの2週間、iPhone4が発表になりました。ショックです。まぁ別にいいんですけど。しかしこの携帯は電話としてはかなり不満ですが、PDAとしては素晴らしいもんですね。今更ではありますが・・・。月々の支払は大幅に増えますが、それを補って余りあるほどの機能がある、、、というかアプリで追加できるんですね。

実はあんまり興味なかったんですが、ある先輩が使ってるのを見てメチャクチャかっこよかったのと、店頭デモを見て衝動買いしてしまったのです。(汗) 

これがあれば写真たくさん入れて持ち歩けるので、簡単ではあるけど自分の作品集を持ち歩ける。
iPadいらないじゃん。って自分を慰めてます。041.gif
[PR]
by st-nature | 2010-06-09 23:37 | その他